2015年10月25日日曜日

AKB48・峯岸みなみ 丸刈り騒動を振り返り爆弾発言「泊まったから」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: ザ・バイブル 読むだけで身につくお金と人に好かれる習慣



AKB48・峯岸みなみ 丸刈り騒動を振り返り爆弾発言「泊まったから」

24日放送の「めちゃ2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、AKB48の峯岸みなみが「丸刈り」騒動の原因を告白する一幕があった。

この日の番組では、「問題児だらけの中間テスト」企画の未公開シーンを放送。その中で、お笑いコンビのエグスプロージョンが登場し、「本能寺の変」のネタを披露した。エグスプロージョンは、日本の歴史を軽快な歌とダンスで解説する「踊る授業シリーズ」が中高生の人気を集めている。

0 件のコメント:

コメントを投稿