2015年10月24日土曜日

木梨憲武の理不尽な仕打ちにピン芸人の永野が不満を漏らして抗議

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 境遇



木梨憲武の理不尽な仕打ちにピン芸人の永野が不満を漏らして抗議

22日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)」で、ピン芸人の永野が、木梨憲武からの手のひら返しに、不満をあらわにする場面があった。

この日は、「お笑イミグレーションNEXT!」のコーナーを放送。これは、登場した芸人たちが審査官に扮したとんねるずのふたりのうち、どちらかを選択してネタを披露するというもの。ここで見事笑いをとり、指名した審査官が「入国ボタン」を押せば芸能界でのチャンスが増える楽園「とんねるずアイランド」へ入国できるが、「NEXT!」ボタンを押されると、入国が拒否されるルールとなっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿