2015年10月28日水曜日

【高部あい麻薬逮捕】米倉涼子の新ドラマも大ダメージ

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 境遇





【高部あい麻薬逮捕】米倉涼子の新ドラマも大ダメージ

 若手女優としても期待されていた高部あい(27)が、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕された。某民放局スタッフによれば“視聴率女王”の米倉涼子(40)も大迷惑を被っていた。

「米倉さんにとって初めての時代劇を、ウチのドラマ枠でやることになってまして、実はもう京都で全部撮影済みなんです。ところがつい最近、そのドラマ自体がお蔵入りになってしまったようなんですよ。高部さんは主要キャストの1人で、出演シーンが多かったみたい。ちょうど大々的に告知をするかしないかって時で、番宣もこれからバンバン仕掛ける予定だったのに…」
続きは

0 件のコメント:

コメントを投稿