2015年10月25日日曜日

紗栄子と交際報道の前沢友作氏 ホリエモン「個人の好み」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 境遇



紗栄子と交際報道の前沢友作氏 ホリエモン「個人の好み」

元ライブドア社長で実業家の堀江貴文氏(42)が25日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。一部でタレント・紗栄子(28)との交際が報じられた大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」などの運営会社スタートトゥデイの創業者で社長の前沢友作氏(39)について「日本はおとなしめの社長が多い中、豪快さん。すごくセンスがいい」と評した。医師でタレントの西川史子(43)が「すごくセンスがいいなら、紗栄子さんを選ぶかしら?」と聞くと「それはたぶん個人の好みだから」と語った。

0 件のコメント:

コメントを投稿