2015年10月22日木曜日

さんまが評価する「トレンディエンジェル」は隠れ売れっ子

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: ザ・バイブル 読むだけで身につくお金と人に好かれる習慣



さんまが評価する「トレンディエンジェル」は隠れ売れっ子

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」(斉藤司=36、須藤敬志=29)が20日、都内で行われた映画「ヴィジット」(23日公開、M・ナイト・シャマラン監督)のイベントに登場した。

“ハゲコンビ”の2人は、ホラー映画のPRイベントでモデル・藤田ニコル(17)を驚かせる「ドッキリ仕掛け人」として起用された。ドッキリは見事に成功。ついでに須藤が偶然、ニコルの白パンツを見るごほうびも。これにニコルは「キモい!」と見下したうえ、さらにニコルの彼氏に立候補した斉藤も「キモい!」と一蹴。2人は「揃ってキモいコンビだよ!」と嘆き、報道陣を笑わせた。
続きは

0 件のコメント:

コメントを投稿