2015年10月21日水曜日

亀田興毅引退で幻に終わった東京ドーム計画

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: ビジネス本1000冊分の成功法則



亀田興毅引退で幻に終わった東京ドーム計画

元3階級王者、亀田興毅(28)が米国・シカゴでWBA世界Sフライ級王者、河野公平(34、ワタナベ)に挑戦、0-3の判定で敗れた。WBA世界Sフェザー級スーパー王者の内山高志(ワタナベ)が「まさか、あんなスタイルで臨むとは予想しなかった。倒せると思ったのだろう」と、驚かせるような好戦的なスタイルで1ラウンドから立ち向かったが、ローブローによる2回の減点。2ラウンドには、強烈な右ストレートを食らってダウンを喫すなど、乱打戦に強い河野ペースで試合が運んだ。途中、エキサイトしてラフなファイトを繰り返す両選手に業を煮やしたレフェリーが試合を止めて立会人と協議。
続きは

0 件のコメント:

コメントを投稿