2016年11月8日火曜日

坂上忍が嗣永桃子の楽屋あいさつを拒否するワケ「疲れちゃうんで」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 百瀬、こっちを向いて。



坂上忍が嗣永桃子の楽屋あいさつを拒否するワケ「疲れちゃうんで」

7日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、坂上忍が、“ももち”こと嗣永桃子の楽屋あいさつを拒否していると明かした。

番組では、嗣永の引退発表を取り上げた。現在、「カントリー・ガールズ」で活動する嗣永だが、2017年6月30日をもってグループを卒業し、芸能界を引退する。その後は、以前から興味があった幼児教育の分野に進むという。嗣永は2010年に大学に入学し、2014年には小学校・幼稚園の教諭一種免許を取得している。

0 件のコメント:

コメントを投稿