2019年6月16日日曜日

菊地亜美、“3000円くらい”の水着ショット公開に「ナイスバディ」「まぶしすぎ」の声

菊地亜美、“3000円くらい”の水着ショット公開に「ナイスバディ」「まぶしすぎ」の声


 タレントの菊地亜美が、10日に更新したアメブロとファッションコーディネートアプリ『WEAR』で水着姿を披露した。
 菊地はこの日「タイで3000円くらい」と、オレンジ色のワンピース型の水着を着た姿を披露。水着は胸の谷間の部分が開いたセクシーなデザインになっており、菊地は座ってグラスを片手に持ち、ウインクしたポーズをとっている。

 ファンからは「ナイスバディ亜美さん美しいです」「こんなに可愛かったでしたか?まぶしすぎる。」「可愛さ路線爆進中ですよ。」「かわいいなぁ~」と称賛の声が寄せられている。


菊地亜美、セクシー部屋着ショットに「すっごく色っぽい」「肩のラインがめっちゃ綺麗」







 タレントの菊地亜美が自身のInstagramにて、華奢な肩ラインがセクシーな部屋着ショットを公開し、反響を呼んでいる。
 同投稿で菊地は、「最近ソファーを新しく変えたんだけど、気持ち良くて寝落ちしてしまいます」とお茶目なエピソードを明かしつつ、キャミソールにふわふわなカーディガンを着たセクシー部屋着ショットを公開。「最近愛用中のキャミソールは @tu_hacci のもの シンプルだし、バスト補正機能ついてるのにちゃんとワイヤー入りだからから、外出る時もすごい使えるの」と紹介しつつ、おうちでゆったりと過ごすプライベートショットを披露した。
 そんな菊地の投稿には、「肩のラインがめっちゃ綺麗」「あみちゃんの美しさにしか目がいかないです笑」「肩のライン綺麗~癒されます」「あみさん肩ほそい、、うでも綺麗」「すっごく色っぽい」「すごく華奢で美しいです」など、10.5kgのダイエットに成功した菊地の華奢な肩ラインに絶賛のコメントが寄せられた。
 菊地は、先日プライベートジム『RIZAP』にてダイエットに成功したことを報告して以来、美ボディを惜しみなく披露しており、先日も 美しい鎖骨が際立つビキニショット などを公開し、話題となっていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿