2019年6月16日日曜日

マギー、胸元がセクシーなオフショットにファン興奮「

マギー、胸元がセクシーなオフショットにファン興奮


 モデルでタレントのマギーが自身のInstagramにて、艶めかしい胸の谷間が目を引くセクシーなオフショット画像を公開。画像を見たネット上のファンからは、早くもその魅力を興奮気味に絶賛する声が続出している。
 この投稿で彼女は、「今日のさつえい終わりーーっ 朝から暑いなか頑張りました」と、自身の撮影について報告しつつ、その終了後に撮ったと思しき衣装姿でのオフショット画像を公開。

 その際、なんとも艶めかしい胸の谷間を披露。こうした彼女のセクシーな姿にファンからは「女神、、、あ、マギーちゃんだったか」「エロい」「胸の谷間がセクシー」「ちょい見えのおっぱいえろい」「この、バッとオープンになった胸元が本当にお美しい~」「えーー 寝れんよーなる 好きだなぁ マギー!」といった興奮気味のコメントが続出することとなった。

 マギーといえば、その美しい顔立ちに加え、これまでもたびたびこうしたセクシーな姿を披露して話題となってきた人気モデル。そんな彼女ならではの投稿に、今後も多くのファンからの熱視線が注がれそうな気配だ。

 タレントからセクシー女優へ電撃転身を遂げた人物とは…?(Abemaビデオで配信中)


マギー、素肌あらわなセクシーオフショットにファン称賛「透明感がすごい」「見惚れます」




 マギーが自身のInstagramにて、素肌あらわなセクシーショットを公開し、称賛の声が相次いでいる。
 この中でマギーは「今日も楽しい撮影でした また告知します」とコメント。撮影現場を振り返りつつ、セクシーなオフショットを披露した。

 そんなマギーの投稿には「お美しい」「せ、せ、せ、セクシーすぎる」「カッコ可愛いね」「見惚れます」「透明感がすごい」などファンから興奮気味のコメントが多数寄せられた。

0 件のコメント:

コメントを投稿