福山雅治 誕生日を迎え「50歳とは思えない」と驚きの声続々
2月6日、歌手で俳優の福山雅治(50)が誕生日を迎え、自身のInstagramを更新。ファンからお祝いのコメントが寄せられている。
同月5日から3日間、横浜アリーナでライブ『福山雅治 五十祭!!』を開催中の福山は、6日に日付が変わるとInstagramを投稿。
ライブの写真とともに「たくさんのメッセージありがとうございます」と感謝し、「マッサージしてもらいながらの歳越しになりました」と明かした。また、「引き続き、50歳も50祭もよろしくお願いします!福」と呼びかけた。
この投稿には4万を超えるいいね!が付き、3,500以上のコメントが寄せられている。
ファンは、「ハッピーバースデー 五十路! いつまでも若くいて、羨ましい」「とうとう50歳…若い。若く見えますよ!!」「50才とは思えない若々しさ、年を重ねるごとにますます魅力的になられて、大好きです」と誕生日のお祝いとともに、50歳という年齢に驚きの声も集まっている。