柳原可奈子
 タレントの柳原可奈子(33)が5日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)の生放送で4日に結婚したことを発表した。お相手は1歳年上の一般男性。

 番組冒頭で重大発表があると切り出した柳原は「私事で恐縮ですが、昨日4日に入籍いたしました」と喜びの報告。「きょうはこのような発表の機会を頂いてありがとうございます」と赤面した。

 お相手は1歳年上の一般男性で交際約1年でのゴールイン。「一緒にいるとご飯が美味しい」「隣にいても眠れました」とのろけ全開で、「2週間前ぐらいから一緒に暮らしています」とすでに同居を始めていることも明かした。

 プロポーズの言葉を聞かれると、「本当にロマンティックで指輪パカッとして、『結婚してください』と言っていただいて」と照れ笑い。「指輪をはめたら爪の下までしか入らなかった。今、サイズを直しています」と笑わせた。