ミッツ・マングローブ
 タレントのミッツ・マングローブが8日、フジテレビ系「バイキング」で、女優の剛力彩芽がインスタグラムで呟いた意味深投稿に「自分の事のように恥ずかしい」とその内容に顔を赤らめた。
 番組では、ZOZOの前澤友作社長がツイッター休止を宣言したニュースを特集。その前澤社長の恋人でもある剛力が6日に投稿したインスタグラムの言葉についても紹介した。
 剛力は「ふと、自分をスキになる。とか、自分を大切にする。ってなんだろう、どういうことだろう。ってずっとかんがえています」「自分のこと愛せないと周りの人のこと愛せないのかな?なんかモヤモヤしてる、難しいなぁ」など、という言葉とともに、自分の写真を投稿した。
 この言葉は「前澤さんのことを言ってる風にも見受けられる?」と坂上から聞かれたミッツは「そうなんじゃないですかね」と言いながらも顔は真っ赤。「でも、こういうポエティックなものって、夜中にフッと呟いちゃったり、打っちゃったりするかもしれないけど、こんなテレビの大画面で、もう、自分の事のように恥ずかしい」と身もだえた。
 その後、坂上から改めて「女性は夜中になるとポエティックなこと呟きたくなる?」と聞かれると「男でもいますよ。私も気を付けないと」と語っていた。