薬丸裕英
 タレントの薬丸裕英が14日、フジテレビで放送された「ダウンタウンなう」に出演。シブがき隊時代の不仲説について「本当です」と認めた。当時は本木雅弘、布川敏和がいつも一緒で仲がよく、「M(本木)とF(布川)は2です」と表現した。
 アイドル時代にともに音楽番組などで共演が多かった早見優も「仲悪かったよね。ちょっと前の芸人さんみたいに、コンビでしゃべんない、みたいな。だいたい2(本木&布川)対1(薬丸)で分かれてる」と証言。薬丸がMCをしていた「はなまるマーケット」(TBS系)に本木がゲスト出演した日を振り返り、松本伊代が「はなまるに本木君が出た時、うれしかったよね」、早見も「すごいうれしかった、泣いちゃった、私」と振り返った。
 早見はなおも「薬丸君、みんなと仲…そんなに…」と薬丸が周囲のタレントやアーティストと仲が悪かったことを示唆。伊代が「嶋(大輔)君とは合わなかった。チェッカーズも嫌だった、って言ってた」と暴露。早見が「本木君と布川君がチェッカーズの(藤井)フミヤ君と仲良くしてると、『チャラチャラしてんじゃねえよ』って感じ」と明かしていた。
 シブがき隊やチェッカーズらとの不仲説について聞かれた薬丸は「本当です」と認め、「正直、チェッカーズとか少年隊とか吉川晃司の出現で、我々はファンを取られた。なのにチェッカーズがM(本木)とF(布川)と仲良くしてる、それはおかしくないか」と訴えた。