インスタグラムより@akarisuda
 SKE48の須田亜香里(27)が3日、自身のインスタグラムを更新。今月31日の誕生日までに腹筋をシックスパックにすることを目指すと誓った。

 トレーニングウェア姿の須田は「誕生日までに腹筋を6つに割ろう計画中(笑)」と、うっすら腹筋が割れている写真を投稿。

 「先月体調崩したり、あばら痛めたりで、全然筋トレできてなかったから昨日も今日もしっかりやってもらった」とトレーニングしている写真や動画もアップした。「先月の生活で体重は落ちたけど、代謝も落ちてると思うので、このまま痩せたと勘違いして生活戻したらすぐ太っちゃうからね」と危機感もつづった。

 普段は家でトレーニングを行っているというが「行ける時に月一くらいでしっかりやってもらうよ。いつも二の腕、お尻、内もも、腹筋を主に色々やってもらってる」と時間がある時に専門家に指導を受けているとした。「一年コツコツその生活してたら、お肉のつき方とか、脚のラインとかだいぶ変わってきた」と成果を実感していた。

 コメント欄には「引き締まったボディ 美しいです」「素敵、カッコいい」「ストイックな姿本当に尊敬します!」「頑張ってくださいね」などの声が寄せられていた。