2020年6月4日木曜日

ダレノガレ明美 小顔すぎてマスク姿が「スパイ映画の女優さん」

ダレノガレ明美 小顔すぎてマスク姿が「スパイ映画の女優さん」


インスタグラム(@darenogare.akemi)から
 美人ハーフタレントのダレノガレ明美(29)が3日、インスタグラムを更新。美しすぎる黒マスク姿を披露した。
 ダレノガレはスリットの入った黒のタイトスカートからチラリと美脚をのぞかせ、黒のバッグ、黒マスクでポーズを取った。さすがハリウッド進出を視野に入れる一流モデルだけに、ため息の出るような美しさだ。マスクが大きく見えてしまうほどの小顔は、うらやましい限り。
 7月に美容クリニックのオープンを目指しており、準備に忙しいのだという。大手新聞社系ウェブメディア「AERA dot.」で薬物疑惑を報じられたが、自ら毛髪検査を受けて「全て陰性」。根も葉もない噂を払拭した。
 ひたすら夢に向かって進むファッションリーダーに、フォロワーから「スパイ映画の女優さんに見える」「セクシーな!美脚ですね」「スリットいいねー」「めちゃくちゃ綺麗な脚 しかも、長い」と、最大限の賛辞が贈られた。

ダレノガレ明美「女ウケ抜群」ショートボブ時代公開 「好きすぎて…」髪型真似したファン続々







ダレノガレ明美
 モデルでタレントのダレノガレ明美(29)が17日、自身のインスタグラムを更新。ロングヘアーが印象的なダレノガレが、ショートボブ時代の写真を公開し「カッコいい!」と反響を呼んでいる。

 ダレノガレは「久しぶりにショートボブ時代の写真を…女の子ウケは抜群だった」とショートボブ時代を公開。クールな表情の写真を5枚投稿した。

 この貴重ショットにファンからは「カッコいい!素敵素敵!大好き!」「こんな美しい人になりたい」「なにしても可愛い」「もう一度やってほしい!」と称賛の声が寄せられたほか「美容院で同じにしてもらったことがあります」「可愛すぎで好きすぎて髪型真似してました」「ダレちゃんに憧れてショートにしたときがありました」と髪型を真似していたと報告するコメントが相次いだ。

GTO DVD-BOX

新品価格
¥22,654から
(2014/7/19 22:06時点)
藤沢とおる原作による、元暴走族で破天荒な高校教師“鬼塚英吉”の活躍を描いたドラマ「GTO」が待望のDVD化! 出演は反町隆史、松嶋菜々子ほか。全12話収録。

0 件のコメント:

コメントを投稿