2020年6月3日水曜日

ゆきぽよ、セクシーなランジェリー姿に「オトナの色気」「超絶スタイル抜群」とファン悶絶

ゆきぽよ、セクシーなランジェリー姿に「オトナの色気」「超絶スタイル抜群」とファン悶絶



 モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)が今日、自身のInstagramでセクシーなランジェリー姿を公開した。
 この投稿で、ランジェリーをプロデュースしたことを報告し、複数の写真をアップしたゆきぽよ。「お家時間も可愛く映ながら過ごしたくない?ベビードール着てるだけでお家でもモチベ上がる」とコメントした。

 この投稿にファンからは、「可愛すぎてしんどい」「ヤバい!これ、最高!」「オトナの色気溢れてきてる」「超絶スタイル抜群だし綺麗&美人」「同性ですが見惚れちゃいます」など悶絶の声が寄せられている。
(ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

ゆきぽよの大胆露出に話題騒然!セカンド写真集でオトナSEXY






木村有希、セカンド写真集『Yukipoyogram02ゆきぽよ写真集』
 恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」(アマゾンプライム)でのブレークに始まり、今や「国民的ギャル」となった“ゆきぽよ”こと木村有希(23)が、セカンド写真集『Yukipoyogram02ゆきぽよ写真集』(価格3850円、双葉社刊)を発売。大胆露出に話題騒然だ。
 本書は、モデル、歌手、タレントとして快進撃を続ける彼女の等身大の魅力を余すところなく収録。カッコよさ満載、オトナSEXYな“ゆきぽよ”を要チェック!


ゆきぽよ 外出する若者に物申す「今は渋谷に来るな」









DJ Hello Kittyとのコラボ曲を初披露したゆきぽよ=東京・渋谷のCLUB CAMELOT
 モデルでタレントのゆきぽよこと木村有希(23)が27日、東京・渋谷のCLUB CAMELOTで、生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」を開催。新型コロナウイルス感染拡大防止のために無観客で配信が行われた。
 収録が行われた渋谷では、東京都の外出自粛要請を受け、渋谷109などのファッションビルが今週末の臨時休業を決定。感染者急増の一方で、この日も街に繰り出す若者たちが見受けられた。
 感染防止のためにゆきぽよは「家でゆっくりする」と今週末の過ごし方を明かした上で、集う若者たちへ「普段は渋谷に集まれと言うけど、さすがに今は渋谷に来るなと言いたい。感染させたら大変。しばらく落ち着くまで家にいて」とギャルのカリスマとしてもの申した。
 無観客で7時間生配信を成し遂げたゆきぽよは「コロナが落ち着いた頃に全国のギャルを招いて、リアルギャル祭りしたい」と次回開催へ意欲を見せた。イベントでは、この日発売されたDJ Hello Kittyとのコラボ曲「Kawaii」を初披露した。

ゆきぽよ、谷間チラリ&美脚披露! セクシードレスで色気放つ








モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が26日、都内で行われた「#Twitterトレンド大賞 2019」にプレゼンターとして出席し、セクシーなドレス姿を披露した。





“ゆきぽよ”こと木村有希


ゆきぽよは、輝きを放つゴージャスなドレスに身を包み、深めのスリットから美脚を大胆に披露。胸元も大きく開いたデザインで、谷間をチラリ。色気を漂わせて会場中から視線を浴びた。
「#Twitterトレンド大賞 2019」では、2019年に最も話題となった上位20個のトレンドワードを表彰。ゆきぽよは、20位から16位の発表を担当した。

また、2019年はどんな1年だったか聞かれると「人生が180度変わった年だったので、忘れたくない年」と回答。「なので忘年会の誘い全部断っています。お誘いいただくんですけど、2019年忘れたくないので全部断っています。だって忘年会って忘れる年っていう会でしょ?」と語った。

ゆきぽよ、ガーターベルトで妖艶な色気 美ヒップをアピール

















「Yukipoyogram ゆきぽよ写真集」より(2019年1月18日発売/撮影:舞山秀一)
【ゆきぽよ/モデルプレス=12月7日】2017年に恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」(Amazon Prime Video)でブレイク、地上波バラエティにも多数出演し、本家「The Bachelor Winter Games」(ABC)で全米でも人気者になったカリスマギャルモデル“ゆきぽよ”が、1月18日に発売する「Yukipoyogram ゆきぽよ写真集」より、新たなカットが公開された。

【さらに写真を見る】ゆきぽよ、初の本格的なグラビア撮影/ビキニ・ランジェリーで美ボディ披露

◆ゆきぽよ、セクシーな魅力全開


同作で、初めての本格的なグラビア撮影(ロケ地・グアム)に挑戦。可愛さ、カッコよさ、セクシーさに加えて、誰からも愛される彼女のキャラクターの魅力を、全128ページの大ボリュームでお届けする。

今回公開されたのは、黒タイツにガーターベルトの衣装や、極小のビキニなど色気あふれる美ボディが際立つショットの数々。こんがり焼けた肌と引き締まったヒップで、魅了した。

◆ゆきぽよ、イメージDVDも発売


また、2月17日に発売する「ゆきぽよDVD タイトル未定」は、ファースト写真集と同時に撮影。様々なファッションに身を包んだ彼女が何人もの男性に迫られていくというストーリーで、“逆バチェラー”ともいうべき展開の結末や如何に…。“女優・ゆきぽよ”が開眼?いつもと違う大人でセクシーなゆきぽよが男性ファンの視線を釘付けにする。(modelpress編集部)

■「Yukipoyogram ゆきぽよ写真集」


発売日:2019年1月18日 
本体予価:2500円
ページ数:カラー128P予定
撮影:舞山秀一 

■「ゆきぽよDVD タイトル未定」


発売日:2019年2月17日予定 
価格:税込4,104円(税抜3,800円) 
収録時間:100分予定
監督:加納典譲 

【Not Sponsored 記事】

北朝鮮が日本海に25発の
短距離ミサイル発射
韓国軍合同参謀本部によると、
北朝鮮軍は16日夜、
海岸から日本海に計25発の短距離ミサイルを発射した。
 射程は70キロ・メートルで、
誘導装置のないフロッグミサイルと推定される。
北朝鮮は2月21日以降、
ロケット砲や短距離ミサイルを日本海側に相次ぎ発射しており、韓国で2月24日から続く米韓軍事演習に対抗する狙いとみられる。
北朝鮮は何がしたいのか不明である。

0 件のコメント:

コメントを投稿