2020年6月6日土曜日

″国民的ギャル″ゆきぽよ、オトナSEXYな “うっとりボディ” 色香倍増

″国民的ギャル″ゆきぽよ、オトナSEXYな “うっとりボディ” 色香倍増


ギャル系タレントとして池田美優や藤田ニコルらと人気を分けているゆきぽよこと木村有希。

2017年に出演したアマゾンプライムの恋愛リアリティ『バチェラー・ジャパン』で一気に人気が飛び火し、以降はバラエティ番組を始め写真集や自伝、ドラマ出演にと大活躍だ。そんな彼女だが、グラビアにも積極的に展開。昨年2月に発表した1stDVD『YukipoyoTube』に続く2作目のDVD『Yukipoyo Tube 02』(双葉社)をリリースした。
2月に発売された写真集『Yukipoyogram 02』との連動企画でもある今作は、海外ロケとなるタイで撮影されたもの。モデル、タレント、歌手として快進撃を続ける彼女の等身大の魅力を余すところなく収録しており、かっこよさ満載でオトナセクシーな“ゆきぽよ”を見ることができる。

冒頭では透け感たっぷりのワンピース姿で登場し、ぐるりと回ってめくれたスカートからパンチラ見せ。さらにカメラをセクシーに見つめてスカートを自らめくりあげると、待望の水着がお目見えする。ワンピースを脱ぎ捨てれば、上からB80・W65・H92(cm)という抜群のプロポーションが露わとなり、バストのカップは未公表ながらも意外にも膨らみがあるバストに視線が奪われてしまう。ウットリするようなボディはもちろん、カメラを見つめる誘惑の目線は見逃せない。着用した水着は赤のセクシーな水着やチューブトップ水着、さらには夜をイメージした黒の下着風水着と、バラエティに富んでいる。

野外で着用した胸元がガッツリと開いた水着はかなりのセクシー度で、深い谷間も見える優れものだ。シーンとしては、同水着を着用した野外のシーンに黒のセクシーなランジェリーを着用したシーン、さらにはシャワールームやベッドのシーンなど見どころが満載。シャワーのシーンでは身体を濡らして色っぽさが倍増、ベッドでは果敢にも花ブラを披露するなど、グラビアとしても楽しめる。写真集『Yukipoyogram 02』とともに楽しんで欲しい作品だ。

ゆきぽよが写真集刊行 今まで出したことない自分




写真集を手に取材に応じるゆきぽよ=東京都内
 タレントゆきぽよが、2冊目の写真集「Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集」を刊行し、東京都内で取材に応じた。「今まで出したことがない自分を出せた。大人の女性になったことを伝えたかった」とアピールした。
 ゆきぽよは撮影地にタイを選んだ理由について、自らが出演したアマゾン「プライム・ビデオ」の婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」での出来事を挙げた。「(出演した独身男性に)タイで振られてるんです。因縁の地なので出直したいと思った。リベンジしてきました」と笑った。
 表紙は移動の飛行機で夜を過ごし、現地入りした直後に撮影されたといい「寝不足の中、よくこんな眠そうじゃない顔を撮れた。お尻もいい感じ」と自画自賛。
 スタイル維持のこつを聞かれると、「自分に対してストレスを加えない。お菓子やご飯は好きな時に好きなだけ食べる」としつつ「半身浴、マッサージ、ストレッチ、さゆとサプリメントを飲むことは欠かしません」と話した。
 双葉社刊、3850円。


ゆきぽよ、美脚あらわにキティちゃんとコラボ 「紅白歌合戦」出場に意気込む





ゆきぽよ、キティちゃん (C)モデルプレス
【モデルプレス=2020/03/27】ド派手ギャルモデル・“ゆきぽよ”こと木村有希が27日、東京・渋谷からYouTubeでイベント「NAVANA WIG Presents ゆきぽよの“めっかわ◆(ハート)” ギャル祭り!by 『ちっぽよTV!』」を配信中。キティちゃんとコラボパフォーマンスを披露した。
イベントでは、ゆきぽよとDJ Hello Kittyとのコラボ楽曲「『Kawaii』DJ Hello Kitty feat.ゆきぽよ」を初披露。キティちゃんが大好きなゆきぽよが、その愛を熱弁してコラボに大喜びすると、キティちゃんは、ゆきぽよに耳打ちして「ギャルとコラボするのは初めて」、「(初めて会ったとき)“渋谷 SHIBUYA”のパーカー着てて本当にギャルだなって思った」となど明かし、終始仲の良い雰囲気をみせていた。

◆ゆきぽよ「紅白」出場狙う


その後、ゆきぽよは改めてコラボのキッカケを「小さい頃からキティちゃんが大好きで、『キティちゃんとコラボした楽曲が出したい』って言ってて実現しました」と紹介。「まさかコラボ出来る日が来るとは思ってなかったので昔のゆきに伝えたいです」と当時の心境を笑顔で振り返った。

さらに、レコーディングでは「もうちょっと高い声でる?」「そこは裏声じゃなくて地声でいこうよ」などのアドバイスも受けたそうで、「キティちゃんはプロデューサーとして最高」とその手腕を絶賛。「ちょっと早いですが…」と『紅白歌合戦』の話題になった際には、「紅白狙ってますよ、2年前からずっと」と、この日披露したSLOTHとのコラボ楽曲、キティちゃんとの楽曲、両方での出場に向けて意気込んだ。

◆ゆきぽよ、7時間配信



なお、7時間にわたる配信では、ウィッグ美人コンテンスト「NAVANA Queen2020」を開催するほか、人気モデル・華とゆきぽよがトークショーを展開。

そして、同日発売となる2nd写真集「Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集」やギャルの教科書「一生ギャル宣言!」に関する企画も行われた。

さらに、モデルプレスYouTubeステージでは、ゆきぽよと人気YouTuberとのコラボが実現。日本インストラクター協会(JIA)筋トレインストラクター認定試験に合格するなどボディトレーニングに精通し、YouTubeチャンネル「#みのトレ」ではその経験をもとに日々のトレーニング動画を発信している犬童美乃梨、現役早稲田大学生で語学力に長けた才色兼備YouTuberの青山舞莉が登場し、ゆきぽよとガールズトークを繰り広げた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

ゆきぽよ、“結婚式否定派”橋下徹にキレる














ゆきぽよ、“結婚式否定派”橋下徹にキレる
タレントのゆきぽよ(23歳)が、12月29日に放送されたバラエティ番組「ミヤネのナンバーワン2019」(関西テレビ)に出演。“結婚式否定派”の弁護士でタレントの橋下徹に対し、キレ気味に反論した。

番組が、映画「アナと雪の女王」の主題歌「レット・イット・ゴー ~ありのままで~」の歌詞にあるように、“ありのまま”で結婚式を挙げる“アナ婚”が流行っていると紹介すると、ゆきぽよは興味津々で、「アナ婚いいですね、私はとにかく盛大に結婚式をやりたい。いろんなものを巻き込みたい」とコメント。

すると、結婚式が嫌いだったため、自身は式を挙げなかったという橋下が「20ちょっとの年代で、盛大にやりたいかな?」と否定的に話すと、ゆきぽよは「男性だけですって、やりたがらないのは。女性は夢です」と反論。

さらに橋下が「でも今、離婚率は33%超えるからね。今後うまく行くかわからない」と皮肉っぽく語ると、ゆきぽよは「うまく行くから結婚すんの!」とキレ気味に橋本の意見を封じ、スタジオから拍手が上がった。


ゆきぽよ、みやぞんに「さんま御殿」でマジ告白「本当に将来結婚したい」

















「ANZEN漫才」みやぞん
 モデルのゆきぽよ(22)が25日放送の日本テレビ系「超踊る!さんま御殿サンタ美女と菅田将暉大泉洋が暴走4時間祭」(火曜後7・00)に出演。お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(33)に「結婚したい」と番組収録中に熱烈アプローチをした。

 番組で“好きな異性の前での対応”について話が及ぶと、ゆきぽよは突然「前に断られたんですけど、みやぞんさんと共演させてもらったときに、みやぞんさんみたいな人と結婚したいって」と告白。スタジオ共演者が驚くと「本当に将来結婚したい。こういうハッピーな人と毎日いっしょに過ごせたらこっちまでハッピーになれて幸せになれるんじゃないかなって」と思いを打ち明けた。

 みやぞんはバラエティー中のマジ告白に困惑。「えー、本当?ウソかと思って。番組でそう言ってくれる人いるんですよ。社交辞令で」と反応してから「後悔しますよー。だって、僕そんな人間じゃないですよ。家に帰ったら普通にワンちゃんいて、散歩行って、ビール飲んで寝るだけよ」と続けたが、ゆきぽよは「サイコーに平和でいいと思います」と意に介さず。みやぞんは「あ、どうしよう。料理つくってもらおうかな」と急にスイッチが入り、周囲の笑いを誘った。

 最後はMCの明石家さんま(63)が「それじゃあ、みやぞんが後で連絡先教えてあげて」と促すと「わかりました」と応じた。収録中の突然告白だったが、2人の関係が進展なるか、注目を集めそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿