2014年7月12日土曜日

今井華の真実とは?・・・・・

ギャルモデルの今井華(21)が11日、都内 で、社員教育のプロとして活躍する「入社1年目 『できる人になる』43の考え方」の著者・安田 正氏(60)とトークイベントを行った。

仕事の適性をテーマに今井が、安田氏考案の キットで適性診断すると「冷静で人情家なので芸 能界に向いているが、独立や経営は危険」との診 断結果。

今井が「料理が大好きなので、自分が厨房に 立って小料理屋をやりたい」と語れば、「成功す るかどうかは、いい板長がいるかどうか。紹介す るから」と安田氏。

これを聞いて「芸能界やりながら20代後半で やっても大丈夫!? 安田さん、今晩ご飯でもど うですか」と今井はすっかりその気。

だが、初のスタイルブック「it GAL」で は、私服やメーク法のほかにセミヌードまで披露 し芸能活動も依然、絶好調。

「反響が尋常じゃない。隠れ巨乳とか言われて (笑い)。最初は、うわっ恥ずかしい、とか思っ たけど、今は“見て!”って感じ」というから、小 料理屋はもう少し後でもいいかも?

livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿