2014年7月29日火曜日

益若つばさ、Instagramで“疑惑の相 手”NEWS・手越を巻き込んだトラブル

26日に開催された東京・隅田川花火大会。それ を家族らとともに見に行ったというモデルの益若 つばさ(28)が、同日に自身のInstagramにて花 火大会の動画をアップした。その動画は、夜空に 浮かぶ花火が写されたものであったが、その途中 に入っている男性の声がアイドルグループ・ NEWSの手越祐也(26)のものではないかという 指摘が飛び出すという事態に。その結果、益若の Instagram上では彼女のファンと手越のファンの間 で論争が起こった。

益若と手越といえば、益若が元夫の梅田直樹 (31)と婚姻関係にあった頃から熱愛・不倫疑惑 が噂され、昨年、益若が離婚をした際には同時期 に髪型がお揃いであったことから「やっぱり付き 合っているのか」との声が上がったこともある。 こうした背景があったせいか、件の動画を見た手 越ファンからは「手越くんの声入ってませんか」 「見せびらかすように手越の声を入れてるとしか 思えない」とのコメントがあり、それに対して益 若のファンが「つーちゃんが誰と行こうと自由だ し気にしなくていいよ」「根も葉もないこと言う 奴まじでけしからん」と擁護の声が殺到したとい うワケだ。

それを受けて、益若本人はTwitterで「さっきか ら何事。家族と友達と花火観てただけなのに」と つぶやき、「ファンだからこそ手越くんの声が間 違いなくわかる」という声に対して「ごめんね書 きたくなかったけど、一緒にいるわけないし声判 断間違えてますよ」と指摘を否定。加えて、「私 がチャラいとかならいいけど、関係ない相手を巻 き込んだり迷惑がかかるゴシップだけはいつも嫌 だなぁ」と本音を明かした。

自身に降り掛かった疑惑を完全否定した益若だ が、その発言や振る舞いがたびたびネット上で注 目を集めていることでも知られる。昨年には、バ ラエティ番組でBIGBANGのライブ終了後に彼らの 楽屋を訪ね、写真撮影をしようとした際にリー ダーのG-DRAGON(25)に肩を抱かれたのが嫌 だったと発言し、BIGBANGファンから大バッシン グを受けたこともあった。ちなみに、この件につ いて彼女は、後日Twitterにて「今回は不快な発言 をしてしまい本当にごめんなさい」と謝罪。ま た、今年5月にInstagramで胸元が大きく開いた水 着姿を公開した際には、「貧乳が寄せた谷間」 「必死感が出過ぎ」とアンチが増殖し、炎上寸前 の騒ぎになっていた。

いろいろな意味で注目度が高い益若だが、今回 の騒動で名前が挙がった手越もさまざまなスキャ ンダルが多いことで知られている。益若以外に も、過去には紗栄子(27)やAKB48の小嶋陽菜 (26)との熱愛がささやかれ、AKBメンバーとの カラオケ合コンの目撃情報が浮上したこともあ る。また、昨年には合コン現場での熱烈なキス写 真が大きく報じられ、“肉食っぷり”があらわに なっていた。最近では、今月13日から16日にかけ て東京・靖国神社で開催された『みたままつり』 に参加していた様子が写真付きで週刊誌に掲載さ れ、人気アイドルながらも人目を気にしない性分 であると言えるだろう。

今回、何気ない動画から思わぬ事態に発展した2 人であったが、お互い注目度が高いがゆえに妙な 憶測を生んだ可能性も否定できない。“有名税”と いう言葉もあるが、人気稼業の気苦労は絶えない ようだ。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿