2014年7月21日月曜日

クリーム有田の次なるターゲットは?

「最近はもっぱら朝型の生活になっているよう で、酒の席での話は聞かないですね。以前は定期 的に張り込み班が定点観測していましたが、ここ 最近はまったく飲みに行っていないようです」 (写真週刊誌記者)

相変わらず、テレビで見ない曜日はないくらい 引っ張りだこな、くりぃむしちゅーの有田哲平。

「有田さんといえば、数年前までは連日のように 飲み歩き、深田恭子やローラといった“大物”と浮 名を流したり、合コンにもしょっちゅう顔を出し ていました。ところが、最近はゴルフにハマり、 夜に飲み歩くことはほとんどなくなったそうで す。携帯に登録していた女性が、ほとんど結婚し てしまったというのもあるようですが……」(芸能 事務所関係者)

そのゴルフには、週に2〜3回は行っているよう だ。

「収録前に行くことがほとんどで、かなり日焼け していますよ。腕も上がったようで、最近はゴル フ用具を入れるカバンなんかを探していました。 それも、ヴィトンやプラダのようなハイブランド ではなく、ゴヤールやMCMといった、女子ウケし そうなブランドを買っているみたいですね」(テ レビ局関係者)

昨年には、都内に一戸建てを購入したという報 道もあった。

「本人もそろそろ結婚したいと思っているよう で、『趣味も仕事も順調だから、あとは彼女さえ いたらなぁ』とこぼしていました。『ゴルフが趣 味の人がいい』と言っていたので、そっち方面を 狙っているんじゃないでしょうか」(同)

一時は韓国人美人プロゴルファー、イ・ボミへ のご執心も伝えられた有田。次なる“大物喰 い”は、女子ゴルファーかもしれない。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿