2014年7月26日土曜日

アイドル・田中由姫の「やりに行けるアイド ルを目指す」宣言

24日放送の「私生活むきだしバラエティ キリウリ $アイドル」(TOKYO MX)に田中由姫が出演し、 「やりに行けるアイドル」を目指していると宣言 した。

TOKYOMXにてキリウリアイドル…出ます笑 22時半〜かな?←

2014年7月23日 9:26 PM

絵里澤えゆ かんない少女隊 田中由姫 @eyuuuutan フォローする フォローする

7 RETWEETS 5 FAVORITES

田中はパチンコライターや「かんない少女隊」で は絵里澤えゆとしても活動している。そんな田中 は番組で「それでは私の、とっておきの秘密をキ リウリしたいと思います。えーと実はですね私、 なんと、ヤリマンなんです!」とカメラに向かっ て笑顔で宣言した。

田中は「AKB48さんが『会いに行けるアイドル』 をやってまして、私は、まあとりあえず『やりに 行けるアイドル』を目指そうかなーって思ってる んですよね」と語った。

さらに田中は彼氏に対して口での行為をし過ぎた ため、「顎関節症になってしまいました」と、恥 ずかしげもなく笑顔で語った。

また、田中は自身の活動について「上原亜衣ちゃ んみたいなAV女優さんになれたらなーと思って、 事務所に相談したことがあるんですけど、『まだ 早い』って言われちゃいました」と語った。

あまりにも赤裸々な告白にスタジオは騒然とな り、番組MCを務める菊地亜美も「うそでしょー …」と絶句していた。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿