2014年7月28日月曜日

香取のSMAP解散危機発言に中居が説教 「びっくりしたよ」

人気グループ、SMAPに解散危機がこれまで 3回ほどあったことが明らかとなった。27日に 放送されたフジテレビ系「SMAP×FNS27時 間テレビ」内で、メンバーが答えた。完全にアド リブの応答で、香取慎吾が口火を切ってリアルに

リーダーの

4回あった」と答えたことに、

「3、

中居正広が「びっくりした。開けたらいけない チャックってあるの」とダメ出しするなど、生々 しいやりとりも放送された。

SMAPは27日未明の「27時間ナショー」

「何回くら

司会の松本人志や東野幸治から

内で、

い(解散危機が)あったの?」と追及された。

最年少の香取慎吾は悩んだ末に「何度かありま したよ。3か4あたり」と正直に返答。するとほ かのメンバーらは沈黙し、香取がメンバーの顔を

「こんな言っちゃいけない感じか分から

見ながら

ないけど…みんな、あったじゃん!」と同意を求 めた。

すると、草なぎ剛が「慎吾は3回、4って言う けど、(ぼくは)2回」と助け船。稲垣吾郎は 「僕は1回。多分(危機を)知らされてなかっ た」と笑いを誘った。木村拓哉は「オレ、

すよ」と話し、香取の「(解散危機)3、

説を裏づける形となった。

メンバーのやりとりを複雑な表情で見守ってい たのが中居。松本らに発言を促されると、香取の 頭をポコンと叩き「お前、バカか!」と“説 教”し、「4・5回ぐらい」と告白すると、

中居は「ここ十何

た!というように顔を覆った。

年はないですよ、20代はやっぱりね、あったか もしれません」と最近の解散危機説はガセネタで あることも付け加えた。

27日夕には、SMAPが5人だけでフリー トーク。香取が「正直に言って良かったよ」と自 身の衝撃発言について振り返ると、中居は「びっ くりしたのはこっちだよ」と苦笑い。「開けたら いけないチャックってあるじゃない。そんな、

こで(言わなくても)…」と香取に“説教”。

7年やってきて(解散危機が)

香取が「26、

1回もない、ってそんなわけないじゃん」と“反 論”すると、中居が「そんなわけないけど、そこも 濁さなきゃいけねーじゃん。(そんな発言して も)ゴールもないし、面白くないし」とリーダー として発言すると、草なぎは「よかったよ」と スッキリした表情で香取に同調していた。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿