2014年7月22日火曜日

EXILEの“給与事情”をTAKAHIROが告白

21日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ジャ ネーノ!?」(毎週月曜 後8:00)に出演した TAKAHIRO。EXILEは基本給+歩合制であることを 明かし、「LDHって会社はメンバーが立ち上げて るので、そこで約束したのが印税とかは均等に。 みんなで作品を作ってやってくわけだから、ボー カルだけがとかじゃなくて、みんなで均等にって 風習が未だにある」と会社の方針について説明。

さらに、「EXILE入って1年目は10万円以内のマン ションに(住んでいた)。会社は下積み(期間) があるので、ほかのメンバーとも全然違う給与の ときもありました」と内情を明かした。

◆EXILEの上下関係は?

このほか番組では、グループの上下関係について 語る場面も。「遅刻はなかなかしづらい。楽屋が 一緒のときは、遅れていくと10分位は居づらい」 「(年上だけど加入時期の遅い)NAOTOくんには 最近までTAKAHIROさんって言われてた。でも、 それだけはやめてくださいっていって、最近やっ と変な敬語がなくなりました」とエピソードを 次々に披露した。

同番組は、フットボールアワーの後藤輝基をMCに 迎え、誰しもが直面する「自分を変えなきゃいけ ないとき」に密着するライフイベント密着番組。 ライフイベントに挑むゲストの普段は見せない一 面を覗き見することができる。
livedoor参照
意外!

0 件のコメント:

コメントを投稿