2018年7月7日土曜日

土屋アンナ 第4子妊娠を発表「ますます賑やかな家庭に」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: はじめての確定拠出年金投資

土屋アンナ 第4子妊娠を発表「ますます賑やかな家庭に」

歌手の土屋アンナ(34)が7日、自身のインスタグラムで第4子を妊娠したことを発表した。

 「皆さまにご報告です」と切り出して「この度4人目を授かりました」と自身のおめでたを報告。「ますます賑やかな家庭になりますが、仕事も育児もパワー全開で頑張ります!応援してね」と呼びかけた
続きは



土屋アンナが第3子女児出産「可愛い天使ちゃん」

 昨年の11月に新恋人の存在と妊娠していることを明かしていた、モデルで歌手の土屋アンナ(32)が6日に第3子となる女児を出産した。10日、自身ブログやインスタグラムなどのSNSで報告した。
続きは

0 件のコメント:

コメントを投稿