2018年7月21日土曜日

白石麻衣、不登校だった過去を告白…陰口がきっかけ「人って怖いな」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 大学4年間の経済学が10時間でざっと学べる

白石麻衣、不登校だった過去を告白…陰口がきっかけ「人って怖いな」

乃木坂46の白石麻衣(25)が20日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」(金曜後11・00)に出演。中学生の頃に不登校になっていた過去を明かした。 引っ込み思案だったという白石は「中学の時にちょっと不登校になったりして。陰口みたいなのがきっかけで…。人って怖いなみたいな」と告白。「あ~、だったらもう学校いいや、行きたくないみたいな感じになって。ちょっと引きこもっていた時期がありました。仲良かった友達が行こうよって家まで迎えにきてくれたんですけど、私も頑固な部分があるので行けないってなっちゃって。一歩が踏み出せなかった」と振り返った。


白石麻衣、話題の写真集から衝撃の“美乳ショット”解禁

 2月7日の発売の前に2度も重版が決定した人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(24)の2nd写真集『パスポート』(講談社)から、大胆な“美乳ショット”が解禁された。あす3日発売の『FRIDAY』で先行公開される。

続きは

0 件のコメント:

コメントを投稿