2018年7月23日月曜日

Hey! Say! JUMP伊野尾 冨永愛に叱られ「ドキドキしてる自分がいる」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: マンガでわかる仕事の敬語

Hey! Say! JUMP伊野尾 冨永愛に叱られ「ドキドキしてる自分がいる」


21日に放送された日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に、モデルの冨永愛がゲスト出演した。
番組内で冨永は、シングルマザーとしての子育てについて「母親の優しさと、父親の厳しさ、両方やらなきゃいけないかな」と語り「叱るときはすごいしっかり叱ります」と、中学2年生になる息子の反抗期についても明かした。
続きは


ジャニーズ伊野尾慧が「めざまし」「あさチャン」女子アナと“ザッピング二股愛” | スクープ速報


11月8日深夜、タクシーで現れた伊野尾。周囲を警戒しながらも、慣れた様子で女子アナの自宅マンションに入った
 ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Hey! Say! JUMPの伊野尾慧(26)に、2人の女子アナとの二股交際疑惑が浮上した。相手女性は「あさチャン!」担当TBSアナと、「めざましテレビ」担当フジテレビアナ。2人ともに朝の情報番組を担当し、伊野尾は「めざましテレビ」の木曜レギュラーでもある。「週刊文春」では2人の女子アナが伊野尾の自宅マンションを訪れる姿などを撮影した。
続きは

0 件のコメント:

コメントを投稿