2018年7月23日月曜日

秋元才加「超人気ラッパー」と早朝5時に手つなぎデート

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 黙って寝てはいられない

秋元才加「超人気ラッパー」と早朝5時に手つなぎデート



 「私の人生、私が選ぶし、好きな人も、好きなものも私が選ぶのです」
 かつて幼馴染みの大関・高安(28)との仲が噂された際、ツイッターでこうつぶやいた元AKB48の秋元才加(29)。そんな彼女が選んだ好きな人とは……。
 7月7日深夜、代官山にあるライブハウスで開催されたヒップホップイベント。大盛況の会場に黒いワンピースを着た秋元の姿があった。
 あるアーティストがステージに上がると、彼女の表情がひときわ緩む。視線の先にいたのは、人気ラッパーのPUNPEEだ(34)。
続きは 



三浦翔平主演「奪い愛、冬」の裏側放送 秋元才加はラブシーン原因で胃炎に

無料インターネットテレビ局「AbemaTV」は、テレビ朝日系で10日に放送された金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」(金曜後11・15)を11日の午後8時から放送する。これに合わせて、主演の三浦翔平(28)がドラマの裏側を明かす「もうちょい、奪い愛」を放送直前の午後7時57分から放送。三浦が元AKB48で女優の秋元才加(28)、俳優の三宅弘城(49)と対談した様子が放送される。


0 件のコメント:

コメントを投稿