2018年7月28日土曜日

加藤綾子 音楽番組で公開! ノーブラEカップ乳収録ナマ現場

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 「学び」を「お金」に変える言葉


加藤綾子 音楽番組で公開! ノーブラEカップ乳収録ナマ現場

カトパンこと加藤綾子(33)が、産休中の仲間由紀恵(38)の代役司会を務めている音楽番組『ミュージックフェア』(フジテレビ系)で“ノーブラEカップ乳”の谷間を披露し、その挑発に波紋が広がっている。
 「カトパンは5月から、仲間の代役としてフジテレビ軽部真一アナと司会を務めていますが、7月7日放送回で、ついに露出を開始したのです。紫色っぽいノースリーブのワンピースの胸元が大きくVの字に開き、柔肌を全開。それどころか、Eカップとされる胸の谷間を堂々と見せたのです。ネット上では“エロすぎる”などと興奮の書き込みが殺到し炎上しました」
続きは


加藤綾子が日テレ初出演!日本テレビ系「しゃべくり007」び出演!フジテレビ以外の局に初出演。




 元フジテレビのアナウンサーで、昨年5月にフリーに転向した加藤綾子(31)が、3日に放送された日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜・後9時)で、フジテレビ以外の局に初出演。プライベートを赤裸々に語った。


続きは




にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿