2018年7月31日火曜日

EXILE AKIRA、本名と偽名を明かし反響「芸名って知らなかった」

EXILE AKIRA、本名と偽名を明かし反響「芸名って知らなかった」

29日に放送された日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演したEXILE AKIRAが自身の本名について語った。
番組冒頭、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「AKIRAさんて本名は、何AKIRAさんなんですか?」と、名字を尋ねた。
これにAKIRAは「僕、AKIRAでもなんでもなくて」と、名前もAKIRAではないと話し、「本名、クロサワリョウヘイっていうんですけど」「“AKIRA”を装って20年くらい」と明かした。
続きは


「世界で最もひどい観光客調査」で中国が2位に!1位はまさかのあの国―米企業調査
中国から海外旅行に行く人が増え、
海外での消費額は合計で世界一となったという。
しかしショッピングサイト「リビング・ソーシャル」が行った世界各国の観光客調査で、
「世界で最もひどい観光客」の2位に中国人が入るなど、
評判は良くないようだ。
1位は米国人だった。
中国網が21日伝えた。
マジ!?
新品価格
¥2,620から
(2014/1/23 20:25時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿