2018年7月30日月曜日

田中将大ショック 主砲ジャッジが骨折離脱で復帰まで3週間か


田中将大ショック 主砲ジャッジが骨折離脱で復帰まで3週間か

ヤンキースの田中将大投手(29)の次回登板は31日(同8月1日)に本拠地で行われるオリオールズ戦に変更された。ブーン監督が明かした。球団広報によると、ブルージェイズから前日にトレードで獲得したAJ・ハップ投手(35)が当初は田中が登板予定だった29日(同30日)のロイヤルズ戦に先発するという
続きは


田中投手がヤンキース 米国ファンらは大喜び

楽天の田中将大投手が、メジャーリーグのニューヨーク・ヤンキースと契約しました。
田中投手を待つニューヨークのファンらは期待を膨らませています。

 ニューヨーク市民:「(Q.田中投手がヤンキースにきますが?)ありがとう。
ヤンキースには彼が必要だ!」
「(Q.田中投手が約160億円で契約しましたが?)すごい金額ね」
 ロサンゼルス在住の日本人男性:「来てほしかったですけどね、残念です。日本でやったように、アメリカでメジャーリーガーをなぎ倒してほしい。ばっさばっさと」
 ロサンゼルス・タイムズ、メジャーリーグ担当、
ヘルナンデス記者:「契約総額が1億5500万ドル(約160億円)とは少し驚いた。ヤンキースには本当に田中投手が必要だ」

望む活躍を!!
新品価格
¥650から
(2014/1/23 07:34時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿