2018年7月7日土曜日

本上まなみ 電撃婚の理由は“週刊誌の記事潰し”だった

本上まなみ 電撃婚の理由は“週刊誌の記事潰し”だった
女優・本上まなみ(43)が6日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、年上男性との“電撃結婚”は「週刊誌の記事がしゃくに障ったから」と打ち明けた。
 癒やし系女優として支持を得ていた本上は2002年、27歳で18歳年上の雑誌編集者と結婚し、世間を驚かせた。「付き合っていて、そろそろ結婚しようかとなっていた」という。そこに「『クリスマスに本上まなみが入籍』の記事を出します」と知らされたという。本上は「そんなの何も決まっていないし、クリスマスイブ(入籍)なんて恥ずかしいじゃないですか。絶対ないのに、そんなことを言われて、それがしゃくに障ったので(婚姻届)出しちゃえ!」と記事より先に結婚することを選んだ。ただ「何の思い入れもない12月11日(結婚記念日)なんですよ」とポツリ。そんな本上にダウンタウン・松本人志(54)は「全然、癒やし系女優じゃない」と言葉を投げかけた。
続きは

0 件のコメント:

コメントを投稿