2018年7月28日土曜日

桐谷美玲、結婚後初インスタ更新「こんなにも祝福してもらえるなんて嬉しくて嬉しくて」


桐谷美玲、結婚後初インスタ更新「こんなにも祝福してもらえるなんて嬉しくて嬉しくて」


俳優の三浦翔平(30)と結婚した女優の桐谷美玲(28)が28日、自身のインスタグラムを更新し、祝福に感謝の意を表した。
 「たくさんの暖かいコメント、メッセージありがとうございます。こんなにも祝福してもらえるなんて、、嬉しくて嬉しくてたまらないです。現場でもお祝いしていただいて、ようやく実感が湧いてきました。これからも頑張っていきますので、応援していただけたら嬉しいです」と花束の写真に添えてつづった。


古市憲寿、三浦翔平・桐谷美玲の結婚を祝福?「悪口も思いつかない」


三浦翔平桐谷美玲が結婚を発表したことを受けて芸能界から祝福の声が広がっている。

 26日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、桐谷と何度か飲みに行ったことがあるというハリセンボン近藤春菜が桐谷の素顔を明かし、「モノマネをやられたとか結構盛り上げ上手なので、家庭でも楽しくやってるんだろうなあ」と思いをはせた。

続きは

0 件のコメント:

コメントを投稿