2018年7月23日月曜日

西内まりや、ビキニ姿でセクシーなポージング!

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 大学4年間の経済学が10時間でざっと学べ

西内まりや、ビキニ姿でセクシーなポージング!


再始動宣言で話題の女優・西内まりやが23日、セクシーなショットを自身のInstagramに公開した。 今月20日にライジングプロ・ホールディングスとの契約満了と、芸能界活動の再始動を発表した西内。23日の投稿ではオレンジのバンドゥビキニ姿でポージングを披露する写真を公開した。 再始動宣言後、初めて顔がはっきりと映った写真ということもありファンからは「お顔見れて嬉しいです」「相変わらずかわいい!」「美しすぎる~」「カッコいい!!」「すっごく綺麗!!」「さすがの美貌」など絶賛のコメントが多数寄せられている。
続きは



早くも危険水域に……西内まりや主演『突然ですが、明日結婚します』第2話が急降下のワケ


 西内まりや主演の月9『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)第2話の平均視聴率が、6.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったことがわかった。初回は8.5%で、歴代のフジ月9ドラマ史上最低のスタートとなったが、第2話では1.6ポイントも急降下した。

0 件のコメント:

コメントを投稿