2018年7月28日土曜日

上沼恵美子の別居原因にも…。夫への不満で壊れそうな“夫源病”の妻たち

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: マンガでわかる個人事業の始め方


上沼恵美子の別居原因にも…。夫への不満で壊れそうな“夫源病”の妻たち

テレビ界で“西の女帝”と言われている上沼恵美子(63)が、夫(71)と結婚41年にして「夫源病」で別居と、26日発売の『女性セブン』が報じました。

「小さな不満が積もり積もって、熟年夫婦は危機を迎える」と語るのは、男女関係や不倫事情を長年取材し著書多数のライター・亀山早苗さん。テレビで見せる明るい姿の陰で、彼女が抱えていた深刻な悩みとは? 話題の報道を、亀山さんが読み解きます。
続きは




上沼恵美子 スリムクラブに「M-1」内でマジダメ出し「前回は優勝やと思ってた」

4日放送の「M-1グランプリ2016」(テレビ朝日系)で、審査員の上沼恵美子が、スリムクラブの漫才にマジダメ出しする場面があった。

番組には3503組の漫才コンビの頂点を決める9組が出場。2010年の第10回大会で惜しくも笑い飯に敗れて準優勝だったスリムクラブは、今大会は5番目に登場して「登山」をテーマにしたネタを披露した。このネタに5人の審査員は合計441点と採点。5組終わった時点で暫定3位タイとなり、からくも決勝進出に望みをつないだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿