2018年7月13日金曜日

ピース綾部、NY生活に密着「まだ全然しゃべれない…」 英語力に現地の日本人も驚き?

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 『特別な人』と出逢うために

ピース綾部、NY生活に密着「まだ全然しゃべれない…」 英語力に現地の日本人も驚き?




 昨年10月に渡米した、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(40)のニューヨーク生活に密着した動画が13日、公開された。
 動画の中で綾部は「ふとしたタイミングで『ああNYにいるんだなあ』とか。まだ全然、英語は喋れないんですけど、でもやっぱりイイなって」と語り、ニューヨーク生活を満喫していることを明かした。
続きは


内田理央、SEXY網タイツで脚線美あらわ 野村周平&ピース綾部の期待に応える


8日、大阪府内で行われた「ナイトロ・サーカス 10周年ワールドツアー」のトークショーに、MCのチュートリアル・福田充徳らと登壇した。

◆リクエスト通りSEXYに


2016年12月に行われた同ツアーの東京・大阪公演オフィシャルサポーター就任記者会見にビデオメッセージで出演した際、野村周平とピース・綾部祐二に向けて「PRをする時はどんな衣装がいいですか?」と質問し、2人から「セクシーなのがいい!」とのリクエストを受けていた内田。今回のイベントには、真っ赤なライダースジャケットに黒のホットパンツと網タイツというリクエスト通りのSEXYな姿で登場した。

普段の愛くるしいイメージとは一変、ワイルドでセクシーな姿に観客は釘付け。内田は「バイクといえばライダースだ!と思って選びました!」と紹介した。

0 件のコメント:

コメントを投稿