2018年7月28日土曜日

元℃―ute岡井千聖、実父の女性関係に悩む「愛人が幼なじみの母でした」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 96%の人がやっていない稼ぐ人の常識破りの仕事術

元℃―ute岡井千聖、実父の女性関係に悩む「愛人が幼なじみの母でした」


元「℃―ute」でタレントの岡井千聖(24)が27日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。家族の悩みについて告白した。

 タレントとして活躍する岡井は5人兄弟の長女で、24歳にして一家の大黒柱。学生時代は水道代がない、給食費が払えない貧乏生活を送っていた。


川崎あや ユースケ、ノブコブ吉村も絶賛の”あやカーブ”とは?

17日深夜放送の「『ぷっ』すま」(テレビ朝日)に”くびれスト”こと絶品スレンダーボディで人気のグラビアアイドル川崎あやが出演した。
久々の「女のウソ見破りバトル」企画の中で、「ちっぱい女子見破りバトル」に登場した川崎。胸が大きく見える女子の中から”ちっぱい女子”を見ぬく。というルールだが、グラビアファンにとって、川崎は”くびれ女神”、神に選ばれしスレンダーボディを持つのは常識。さらに、川崎はtwitterでしばしば”盛り職人”として、これまた神技的に神秘の谷間を創生することが可能な”神の手”も持つ。この強敵に、エロ大王ユースケ・サンタマリア、草磲剛、スケベキャラ全開の吉村崇(平成ノブシコブシ)、さらにこの企画初の女性ゲストととして岡井千聖(℃-ute)が挑んだ。
続きは
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿