2018年7月18日水曜日

本田翼&関ジャニ∞横山裕 都会の真ん中で怒号が響く!? ドラマロケ

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 年収の伸びしろは、休日の過ごし方で決まる ズバ抜けて稼ぐ力をつける戦略的オフタイムのコツ34

本田翼&関ジャニ∞横山裕 都会の真ん中で怒号が響く!? ドラマロケ

刑事役を務める本田。この日はロングスカートのカジュアルな衣装だった

「おい! 何やってんだ!」
 6月下旬の夜8時過ぎ、新宿区内の大通りに男の怒号が響いた。その声の主は、なんと『関ジャニ∞』の横山裕(37)。傍(かたわ)らには、本田翼(26)の姿も見える。どうやら、7月クールの月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』(フジテレビ系)のロケのようだ。



北川景子に続く“汚食事クイーン”!? 本田翼の衝撃的な箸の持ち方に「スタダはこんなんばっか」

 モデルで女優の本田翼が見せた“不思議な箸の持ち方”が話題だ。
 問題のシーンは、佐藤浩市とダブル主演を務めた映画『起終点駅 ターミナル』(2015)の食事シーン。本田は、北海道の鶏肉料理・ザンギを食べる場面で、親指と小指で挟みこむように箸を持ち、ピンと伸びた人差し指は浮いた状態。時にから揚げを挟む箸がクロスする瞬間もあるなど、なんとも不可解な箸づかいを見せているのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿