※もえのあずきオフィシャルブログより
大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが9日に自身のアメブロを更新。友人とナイトプールへ行ったことを報告した。

この日もえあずは「もえあずです またまたナイトプールへいってきたよ ひと夏に何回いくねんって思った?笑」と自身が監修したというスムージーを持った写真を公開、「ホテルニューオータニさんのプールで自分の考えたドリンクが提供されるなんて一生あるかないかやから何度でもいきたい~」と喜びをつづった。

また「まいが貸してくれた水着がすんごい!!笑 どういう水着?!笑 けしからんデザインやな~」と恵比寿マスカッツのメンバーで、グラビアアイドルの粕谷まいに借りたという黒い水着ショットを公開。

「この日もめちゃ暑くてもえきゅんスムージーがひんやりしてさらに美味しかった」とのことで「もえきゅんスムージーはビュッフェで今月末まで提供されてるよ このストローについてる唇は持って帰っても大丈夫やから大切にしてね~」とブログを締めくくった。