DVD発売イベントに登壇した茜結
グラビアアイドルの他、女優としても活躍中のタレント茜結(あかね ゆい)が、9月20日に2枚目となるDVD「赤裸々な想い~あなたに伝えたくて~」(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。
今年7月頃、タイのパタヤで撮影された本作。茜は「初めての海外だったので、すごく楽しかったです」と元気にあいさつした。
「保険会社の担当の方が風邪で来られなくなったので、私が代わりに契約を取りに行くところから物語が始まります」と、全体的なストーリーを紹介した。
恥ずかしかったシーンについて記者から質問が寄せられると「終始…恥ずかしいのはありませんでした(笑)。セクシーなシーンは、“声”を本当に出していて、マッサージのシーンとかで。
そこがとてもエロティックにできたんじゃないかなと思います。たくさんせりふもしゃべっています」とアピール。
今作に点数を付けてもらうと「150点です!」と即答。「自信作です!」と胸を張った。
これまで実年齢非公開ということで、ネット上ではさまざまな憶測が流れていたが、今作の終盤、インタビューではそれを明かしているとのこと。
「このDVDの中で、最後にインタビューのところがあるんですけど、そこで解禁しています(笑)。公開しているんですが、今、ここでもカミングアウトさせてもらってもいいですか?」と取材陣に問い掛けた。
すると茜は「40歳です」と意外な数字を告白、報道陣がざわついた。「固まってらっしゃる(笑)」と記者を見回す茜は「1979年2月6日生まれです。昭和54年です(笑)、昭和です!」と笑顔をのぞかせていた。(ザテレビジョン)