2014年7月22日火曜日

中村アンをホテルに誘った芸人は誰?

19日放送のラジオ「ちょこっとやってまーす!」 (MBS)で、MCの中村アンが、以前からファン だったというお笑い芸人の三又又三に「オレ何 点?」と訊かれ、「95点」と答えたところ、仕事 終わりにホテルへ誘われたエピソードを暴露し た。

番組では、収録終わりの極楽とんぼ・加藤浩次も トークに参加し、中村アンと三又又三の話題が始 まった。

加藤が中村に「又三と仲良いの?」とたずねる

中村は「又三さん、私タイプ。

と、

ますか、顔と体が好きだったんです」と答えた。 中村は以前から、三又に金八先生のような包容力 が勝手にあると想像していたようだ。

「又三さんなんか、ライガーみたいな体してな い?」と加藤がコメントするとスタジオは爆笑に 包まれたが、加藤は、「こう、安心感があるじゃ ないですか。で今なんかボディビルをやっている みたいで。凄いムチムチになってましたよ」と、 どうやら又三の体格も好みであったらしい。

続けて極楽加藤が「その気持ちは知ってんの? 又

「それを名古屋の番組で

三さん」と中村に訊くと

ご一緒した時に、『オレ何点?』て言われたん で、『95点』て言っちゃったんですよ」

は三又を勘違いさせるきっかけを与えてしまった ようなのだ。

さらに中村は「そしたらその日の内に抱けると 思ったらしく。泊まりだったんですけど、名古屋 が。そしたら『部屋で待ってるね』

て」と、三又が中村を誘っていたことを暴露して しまった。

これに対して加藤が「95点つけたら、

なるよ」と、三又をフォローした。

中村は、小籔千豊や宮迫博之らに「あのゲスを知 らないでそんなこと言ったらいけないよ」と言わ れたそうだが、それまではいじられキャラである 三又の本性を知らなかったようだ。

番組MCのTKO木下が「そういう顔やんか、

う誘ってきそうなキャラやんか」と、

心ぶりを指摘すると、中村は「ほんとに金八先生 みたいな人だと思ってた」と釈明した。

中村はそのやりとりを聞いていた加藤に「だから 男を見る目ないってことだよね」とツッコまれ、 たしなめられる格好となった。
livedoor参照
95点はその気になるよなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿