2014年7月18日金曜日

衝撃! 秋にモーニング娘。を卒業する道重さゆみに ヘアヌード解禁?

9月から行われる秋のコンサートをもってモーニ ング娘。'14から卒業することを4月に発表した道 重さゆみ。02年のシングル「シャボン玉」でデ ビューし、12年5月からは8代目のリーダーを務め るなど、近年のモー娘。を引っ張ってきた道重 は、今や在籍期間でグループ最長記録を樹立して いる。

また、最近のモー娘。といえば、その本格的な フォーメーションダンスと楽曲の良さが評価さ れ、初のオリコンシングルチャート5作連続1位を 記録。昨年11月には単独の日本武道館ライブを実 現し、auのCMでは森三中との共演が話題になるな ど、一時の低迷期を脱して再ブレイクを果たして いた。

念願の『紅白歌合戦』(NHK)出場も現実味を 帯びてきたところで、突然の卒業発表をした道 重。自らを「かわいい」と言うなど、強烈なナル シストキャラで注目を集め、モー娘。の再ブレイ クは道重なしでは成し得かったといってもいいだ けに、その後の去就が注目されている。

現在発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出 版)では、「男関係は御法度」という大人の事情 に道重は嫌気が差していると伝えている。道重と いえば、主に関西で活動する男性アイドルとの仲 が取り沙汰されていたが、仕事がない日は関西ま で飛んでいってベッタリのようだ。また、卒業後 はセミヌード、あるいはヘアヌードを披露するプ ランも用意されているようで、仮にヘアヌード写 真集を出版するとなればヒットは確実だという。

「さすがにすぐにヌードというのはないと思いま すよ。彼氏がいるとなればなおさらです。しか し、グループは違いますが、板野友美や篠田麻里 子が『AKB卒業後パッとしない』といわれるよう に、グループを離れると失速してしまう危険はあ る。そのため、卒業のタイミングに合わせて何か インパクトのある仕掛けをやる可能性はあります ね。道重のセクシーシーンといえば、以前にBee TVのドラマ『彼は、妹の恋人』で濡れ場を演じた ぐらいで、グラビアなどでも『貧乳』という声が 多いですが、知名度はバツグンでルックスにも定 評があるだけに実現すれば確かに話題性はありま すが…」(芸能ライター)

以前、元モーニング娘。の藤本美貴がブログで 「モーニング娘。14のメンバーの何人かは頑張っ たんですが『木村さんは居ますか…?』 と…(木村 さんは居ませんでした)名前が全員わからなかっ た私」と、現メンバーの顔と名前が一致しないこ とを明かして話題になった。この際、「嘘でも 知ってるって言え」と藤本のKYっぷりを指摘する 声があった一方、「わかる」「道重以外はそんな もんだろ」という声があったのも事実。それだ け、道重の存在感は際立っているといえる。

「元モー娘。メンバーのヌードといえば、休業時 の後藤真希には『AV出演か』『いや、ヘアヌード 写真集出版だ』というウワサが相次ぎました。休 業前に写真集『go to natura...』(ワニブックス) でセミヌードを披露していたこともあり、期待が ふくらみましたが、先月『テレ東音楽祭(初)』 (テレビ東京系)で約2年半ぶりにテレビ出演を果 たし、ウワサは立ち消えに。他にも、グラビア人 気の高い石川梨華も最近は露出が激減しているこ とからAVやヘアヌードの情報が出回りましたが、 実現していません。もしヘア写真集となれば、歴 代のモー娘。関係では初のケースとなります が…」(同前)

昨年、矢口真里の不倫騒動が公になった直後に は、バラエティ番組で松本人志が若手メンバーに 向かって「どうですか? 先輩方がみんな不幸に なっていってる感じ」とキワドい質問をして話題 になったこともあった。ヌードになるかどうは別 にして、道重には卒業後も“幸せな”道を歩んでほ しいものだが……。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿