2014年7月23日水曜日

梅宮アンナ 中絶勧められた過去告白

タレントの梅宮アンナ(41)が23日、自身 のブログで2001年に妊娠した際、両親らから 中絶を勧められながら長女を出産したいきさつを 打ち明けた。

アンナはJJの専属モデルとなり、雑誌にもテ レビにもたくさん出ていた「全盛期」のことを振 り返った。

ある日、家を出た際、落ち葉を見てやっと季節 が秋であることに気づいたほど、時を駆け抜ける ように仕事し、生活していた。

「そんな生活が嫌だなって思った時、私は妊娠 したんだよね。。」。28歳のときだった。

「誰ひとり祝福しなかった。。親も会社も。。 親は言った。。諦めなさいって。。仕事どうする のって!!今だから言えるけど、それはそれは大 変だったんだよね」

アンナはそれらの反対を押し切ってでき婚し た。

「私は大切な命を育てることを選んで、あっ、 これでやっと休めるって思って。。季節も感じな がら人間らしい時間を送りたくってね」

その男性とは1年半で離婚したが、アンナには 長女が残された。

「その昔とてもとても、沢山のお金を稼ぎまし た。。親もびっくりする程の額。。なんでも買え て、自分が望む場所何処へでも行けて。。。人も 沢山寄ってきて。。。」

そんな時代は終わったが、アンナは「多分昔の 私は、モノで心を満たしていたかなって。。。モ ノは、決して埋まらないのにね」と当時は心が満 たされていなかったことに気づいている。
livedoor参照
人生いろいろ

0 件のコメント:

コメントを投稿