2014年7月28日月曜日

キスマイ・玉森と大 島優子のラブシーンにネット騒然。 悪」「エアキスだろ」

FNS『27時間テレビ』で深夜に生放送された『ス マップBUSAIKU!?』でKis-My-Ft2の玉森裕太と元 AKB48の大島優子がカップルを演じた。成り行き で玉森が大島にキスする場面があり、

マイファンから大島優子への不満が書き込まれる と、それに対して「大島が悪いわけではない」、 「実際にはキスしていない」などの意見も出て ネットが炎上した。

『武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ』で 7月27日の早朝4時30分頃から生放送された『ス

はKis-My-Ft2の番組『キスマ

マップBUSAIKU!?』

イBUSAIKU!?』とSMAPがコラボした特別番組だ。 Kis-My-Ft2とSMAPのメンバーが与えられた設定 で彼女(マイコ)にカッコいい対応ができるかを 演じて得点を競う。

その中で、彼女役の大島優子を相手に彼役の玉森 裕太が見せた対応が注目を浴びた。彼女の誕生日 を祝うはずが、残業で遅くなった彼が帰宅した時 は日付が変わっていた。待ちくたびれた彼女から 「誕生日、終わっちゃったね」と言われた彼はど のように対応するか。マイコ役の大島優子から 「誕生日、終わっちゃったね」と言われた彼氏役 の玉森裕太は次のように返す。

玉森「ホントごめん。誕生日と分かってたから、 なるべく早く終わらせたかったんだけど。

ても終わらなくて、残業になっちゃって、大事な 誕生日を一緒に迎えられなくて。でも、誕生日を 過ぎちゃったけど、次、休みをそろえて行きたい ところとか全部決めてるんだ」 大島「どこ?」 玉森「それは言えないよ、誕生日のサプライズと して見せたいから。今日は本当に申し訳ないけ ど…」 大島「じゃあ、今日のお誕生日は何もないの?」 玉森「何もないわけじゃない…。ちょっと、

ち向いて」 大島「はい」(2人は正座で対面する形になる) 玉森「誕生日を一緒に迎えられなかったことは、 本当に申し訳ないと思っています。お詫びになる かどうか分からないけど…これで、ちょっとで も、がまんというか、悲しい気持ちがなくなれば いいかなと思って…。遅れたけど誕生日おめでと うっ、大好きだよマイコ」

玉森が膝を進めて大島の左頬にキスする形となる が、頭で隠れて実際にキスしたかどうかは映って いない。

この場面についてツイッターが騒然となり、

の玉森ファンからは「誕生日なのに何もないのっ て言われて、逆に玉森は何しろって言うん?

放送でよ。するしかなくない? そんなこと言わ れたらさ!」とつぶやかれている。他にも

優子が誘導したから玉森くんがキスするしかな かった」という主旨とともに、「大島まじ最

「大島優子消えろ」などの非難があった。

悪」、

逆に「大島さんは、そないひどいことは言ってな い気がする。玉森さんがエアキスと言う選択肢を 選んだのだから、それでいいんじゃないかな」 と“実際にキスはしていない”と見る人も少なくな い。それとともに前半で「ジャニーズファンは木 村拓哉が川口春奈のおでこにキスした件は気にな らないのか」という意見も見られた。

「どう見てもキスしてねーだろ。

また、

子が汚れるわ!」、「栃木の英雄だぞ優子様。

森とキスしちゃあかんのかあ?」、

シチュ考えたんだし玉森に怒れよ」といった非難 するキスマイファンに対する反論も出ている。

ちなみに、その後にはSMAPの香取慎吾が彼氏役 となり“彼女が眠った後、仕事をしていると、ベッ ドの方から『ねえ、なんか眠れないの』

声がしてくる。彼女が安心して眠れる優しい対応 を”という設定で大島を相手に臨んだ。

「ねえ眠れないの」と言われて、仕事が

大島から

忙しいと返す香取だったが、やがて「まだ、仕事 があるけど、うーん、10分…30分だけ一緒に寝て やる」とベッドに滑りこんでみせた。

最終的な得点は、川口春奈のおでこにキスした木 村拓哉が92点で1位、大島優子とベッドに入った 香取慎吾が90点で2位だったが、この2人の演技に ついては今のところ炎上していない。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿