2014年7月20日日曜日

上沼恵美子引退か?

お笑いタレントの上沼恵美子(59)が20 日、読売テレビのバラエティー番組「上沼・高田 のクギズケ!」に出演し、関西テレビを定年退職 した夫から引退勧告されたことを明かした。

番組では夫婦のあり方が話題になり、MCを務 める上沼は「夫がたまに家出します」とため息混 じりに話した。同じくMCの高田純次(67)が 「いいなあ。ご主人とおれは同い年で。うらやま しいですよ、奥さんが稼いでくれてね」と話し た。

上沼は「それ、ちょっとイヤみたいよ。そらイ ヤでしょ、男として」と退職した夫を気遣った。 これに高田は「オレは全然いやじゃねーな。自分 は悠々自適でね」と“テキトー男”らしい、ゆるい 発言。上沼は「べつに向こうは一所懸命稼いでく れとは言ってない。ただ、やめてくれって言うて んねん。あたしに」と夫から芸能界引退を迫られ たことを明かした。これに共演者はそろって 「えーっ」と驚いた。

上沼は「まじですよ。6年前に彼が定年退職し たときに『一緒にやめようね』って言われて。 ちょっと待ってって言いました」と夫婦間のマル 秘エピソードを披歴した。

高田は「口だけですよ。おれもやめてくれって 言うけど、心の中ではやめてくれるなと思ってま す」と笑いを誘ったが、上沼は真面目な表情で 「彼は違うのよ。もういいじゃないか、一緒に世 界旅行でもしようよという気持ちみたいだったん だけど、あたしはまだ未練があった。コンサート やるって言ったらいい顔はしません」と11月1 1、12日に大阪・フェスティバルホールで開催 する5年ぶりのコンサートについてもあまり喜ん でくれなかったことを明かした。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿