2014年7月18日金曜日

岡村と岩城滉一の隠しって

17日放送の「ナインティナインのオールナイト ニッポン」(ニッポン放送)で、岡村隆史が岩城 滉一との過去の確執について語った。

岡村は「この間あの、岩城滉一さんと一緒にお仕 事させていただいたんですけども」と切りだす と、話題は2人の関係のことに。

今でこそ岩城と共演している岡村だが、以前はそ うではなかったという。自身が出演していた「め ちゃx2モテたいッ!(フジテレビ系)」で、岩城 を怒らせた事があるというのだ。

「第一回目のゲストが岩城さんやったんですけど も、まぁ失礼なトークばっかり若気の至りで。下 ネタばっかり」「お怒りになられて『申し訳ない んだけども』って言うて、途中で切り上げて、帰 りはるという事件があったんですよ」と、確執の 原因を語った。

番組収録の後岡村は、周囲から怒られ、岩城から も逃げまわっていたそう。「笑っていいとも!」 で出演日が被った際には、岩城と遭遇しないよう スタッフに頼んだという徹底ぶりを明かした。

その後「一度、『めちゃイケ』に出てもらって、 あの時のことを『すみませんでした』っていうの があって」と、和解に至り現在のように共演でき る間柄になったそうだ。先日の仕事終わりには、 岩城に「ちょっと行くか」と誘われ、銀座に飲み に行く程関係が修復されていることを語った。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿