2014年9月10日水曜日

AKB48小嶋陽菜、有吉がハワイロケに指原 莉乃を同行させたことに「なんで指原なんだ よー!」

9日放送の「有吉AKB共和国」(TBS)にて、 AKB48の小嶋陽菜が、有吉弘行の行動に対して怒 る場面があった。

番組のオープニングトークで、小嶋が有吉に「お い有吉!お前ハワイに行っていたらしいな。指原 連れて行ったらしいな!」と追及する。これは6日 に放送された「有吉の夏休み2014 密着100時間in ハワイ」(フジテレビ)を受けての発言だと思わ れる。有吉の他に、狩野英孝、カンニング竹山、 HKT48の指原莉乃、ダレノガレ明美らが出演して いた。

有吉は「連れて行ったというか、ついてきたって いうか…」と困ったように返答すると、小嶋は 「なんで指原なんだよー!あんなゲロブスのどこ が良いんだよ!!」と怒鳴った。

さらに小嶋が「もう今日はやめだ!今日は私の夏 休みをもらう番なんで収録はなしだ!」と叫ぶ と、有吉は「ええー!助かります!」と言って、 小嶋にお辞儀していた。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿