2014年9月12日金曜日

手島優、水着姿でセクシー谷間を公開!

タレントの手島優が11日、自身のオフィシャル ブログで胸の谷間を強調した水着姿の写真を掲載 した。

「ちべ。ちべべ。」というタイトルで投稿され た記事では、手島の胸元から上を写したセルフ ショットが掲載されている。フリルのついたピン ク色のかわいらしい水着を身に着けた手島は、 むっちりとしたボリューム感満点の谷間を惜しげ もなく披露。すっきりとした首筋のラインやぱっ

ツヤツヤとしたピンク色の

ちりとした大きな瞳、

唇も印象的だ。

ファンからは「やっぱり、てじーは水着姿が素 敵だぬッ!」「表情もなんとも言えない艶ぽさ や! これは眼福ですなぁ」「てじーの水着姿い いですね〜」「水着姿のてじーセクシーでめっ ちゃ可愛い〜」とそのセクシーさとかわいらしさ を褒めたたえるコメントが寄せられている。

手島はグラビアアイドルとして数多くの雑誌の 表紙を飾っており、最近ではバラエティー番組や ドラマなど幅広い分野で活躍している。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿