2014年9月8日月曜日

″合法ロリ″と呼び声の高い小池里奈が自ら服 を...ドラマで脱衣シーン披露で大人の女へ脱 皮!?

毎週金曜放送の高橋克典主演のドラマ『匿名探 偵』(テレビ朝日系)。同ドラマは2012年10月か ら放送された第1シリーズの続編であり、7月から 第二シリーズが展開している。

毎回、さまざまな女性から高橋演じる匿名の私 立探偵のもとに依頼が持ち込まれ、その解決をめ ぐってストーリーが展開していく同ドラマ。5日深 夜に放送された最終話「探偵と終わりに見た女」 では、第一シリーズにも登場した三浦理恵子と小 池里奈が前回と同じ役柄で再登場した。

以前の大家である三浦が高橋の前に現れ、共通 の知り合いである小池を探してほしいと依頼す る。そこで、高橋が小池の行方を追うと、怪しげ な霊能力者のもとに弟子入りしていることが判 明。しかし、それには亡き恋人のために霊能力者 の裏を暴くという目的があった。

ある日、霊能力者が「個別指導」と称して小池 と一対一で対峙する。小池は真っ白いスウエット のような格好だったが、「宇宙意識のために脱ぎ なさい」と言われて自ら脱ぎ始める。白いキャミ ソールとショートパンツという露出度の高い格好 になるが、その後「宇宙意識が脱ぐなと言ってい ます」とそれ以上の脱衣を拒否し、事なきを得る ことに。

すぐにシーンが変わってしまったため、セク シーショットの時間こそ少なかったが、その後に は組織に捕まり、手を縛られてソファに寝かされ る"緊縛シーン"もあり、ネット上では「脱ぎ脱ぎ キターーー」「もっと見せろ」「ずいぶん大人っ ぽくなったな」と賛美する声が上がっている。

「14歳でグラビアデビューを飾った小池は、その 愛くるしい笑顔で『日本最強のジュニアアイド ル』という称号を得ていました。9月3日に21歳に なったばかりですが、童顔と妹キャラの雰囲気が 昔から変わらないことから『合法ロリ』とも呼ば れるなど高い人気を誇っています。現在『ウルト ラマンギンガS』(テレビ東京系)に出演していま すが、『仮面ライダーキバ』(テレビ朝日系)に も出演するなど、特撮ものへの出演経験が豊富 で、熱狂的なファンが多いことでも知られていま すね。過去にはムックの発売記念イベントで、特 典目当てに1人で200冊を買い占めたファンもいた とか...(笑)。10日には写真集『RINA REAL』 (ワニブックス)が発売されますが、同写真集で は水着のほかランジェリー姿など大人っぽい ショットが満載のようです。今回の脱衣シーンも 『大人の女性』であることを印象づけるための一 手かもしれませんね。ネット上では『大人になら ないでほしい』という声も上がっていますが...」 (芸能ライター)

5日にはブログで「今日は匿名探偵の打ち上げも あって、とっても盛り上がりました。とってもあ たたかくて、熱い現場。本当に素敵なチームの皆 さんとご一緒できて、嬉しいです」と同ドラマ出 演への喜びをつづっている小池。3日の誕生日の際 には「全然大人の実感ないけど、もうバリバリの 大人なんだし、中身も大人にならなきゃねーっ」 「あとそろそろ女性らしくなりたいかなー?笑」 と、大人の女への脱皮も誓っている。今後も、そ の活躍とともに彼女の"成長度合い"から目が離せ そうにない。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿