2014年9月4日木曜日

激やせ報道の石田晴香 全身写真を公開

ツイッターで体重が36キロになったことを明 かし、激やせを心配する声が上がっているAKB 48の石田晴香(20)が3日夜、ブログで全身 写真を公開した。

全身写真は白い長袖ブラウスに、黒い長ズボン 姿。足首には筋(すじ)のようなものが見えてい るのが少し気になるところだ。文章はいつものよ うに明るい内容で、激やせ問題については一切触 れることなく、先日出演したアメーバスタジオで の衣装や髪型についての記述のみとなっている。

石田は2日のツイッターで「今まで変わらな かった体重がドーム辺りからどんどん落ち始め て、3年ぶりくらいに36kgになりました……た くさん食べてるんだけどね」とつぶやいた。この ツイートにファンから心配する声が次々とあがっ ていた。

激やせぶりがネットニュースになった6日に は、再びツイッターに投稿。「昨日の公演後は うっちーみさちきまりやと『焼肉IWA』に行っ てきました お肉ほもちろんアラカルトもめちゃ くちゃ美味しいので大好きです」などと元気にツ イート。きちんと食べていることを強調してい た。

3日午後11時現在、激やせ報道には触れてい ない。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿