2014年9月4日木曜日

指原莉乃、水着撮影の実態を語る「割り切っ てやってる」

HKT48の指原莉乃が、水着グラ ビア撮影の裏話を語った。

3日深夜に放送されたTBS系「HKT48のおでか け!」にて、MCのフットボールアワー・後藤輝基 が「水着撮影って慣れてくる?」と切りだすと、 指原は「今水着で(収録)できます。全然恥ずか しくないです」とキッパリ。「撮っている側も、 周りで見ている側も、マジでなんとも思っていな い。みんな仕事と思って割り切ってやってるか ら」と現場独特の雰囲気を伝えた。

さらに後藤が「じゃあ『出てんで!』とかは?」 とつっこむと「普通にその場で直します」とい い、後藤が下半身を直すしぐさをすると「毛は出 たことないです!マジで(笑)」と恥じらう指 原。ビキニからニップレスがはみ出してしまうこ とはよくあるようで「(スタッフが)『ニップレ ス直してくださ〜い』みたいな。(現場は)異世 界だと思いますよ」と語った。

また、ビキニとニップレスは「乳首を隠す」とい う意味では「やってることは一緒」と主張する後 藤は「ということは…ニップレスでおれる?」と 質問。指原は「何をそんな熱く喋ってるんです か?(笑)」と赤面しつつも「無理です。面積の 問題。(胸が)だらんってなっちゃうじゃないで すか」と答えていた。
livedoor参照

0 件のコメント:

コメントを投稿